教頭降臨-Kyoto Callin'

自由に歌いすぎるマッドボーカリスト・まくはりきょうとうの公式ブログ

4/29バーリトゥード・Hyper魂に出演して来ました

「Ani★魂」から選曲ジャンルの縛りを取ったのがこのライブ「Hyper★魂」。

まさしく「バーリトゥード」の名前に一切反することがない、「なんでもあり」な楽しませ方があるライブでした。

歌い手の方々にそれぞれ違ったステージングがあって、お客さんが楽しんでおられましたし、私自身も「こういう方法もあるんだ!」と勉強になりました。また、観覧者のひとりとして演目を楽しんでおりました。

ライブ後の交流タイムで、たくさんの方からコメントやアドバイスをいただきました。ありがとうございます。お客さんや共演者の方から感想を貰える機会もあまりないので、こちらも嬉しかったです。

今回のセトリ

1、ウルトラソウルの歌

2,GetDown!ふたりはPromise-Ver.MaxHeart

3,Motherの節でおよげ!たいやきくんを歌ってみた(仮)

4,残酷な天使のREVOLUTION

今回はすでに他のライブなどで歌った曲を4曲チョイスして歌いました。

3曲めを歌うのは約1年ぶりになるのかな?

 

今後のライブへ向けての反省点としては…。

MCをもっと教員を意識したものにして行きたいなぁ…、

こういう先生いそうだな…と思わせたらオレの勝ちみたいなw。

そんな雰囲気を作っていけたらいいねぇ…。

 

お客様、共演者の皆さま、ありがとうございました。

また機会があればせひこのライブには出演してみたいです。

それまで魂を更に高めておきますw。

 

次回のライブですが、今回のHyper★魂とおなじ

Muisc Shed ”Yes!”で5/25〈土)に行われる「DAM★とも Live On Stage 6」に出演いたします。

今回は「替え歌ネタは封印!でもまくはり流に楽しませる」をモットーにセトリを組んでいきますよ…。