教頭降臨-Kyoto Callin'

自由に歌いすぎるマッドボーカリスト・まくはりきょうとうの公式ブログ

2012-01-01から1年間の記事一覧

お笑い部に出演してきました。

昨日はIwooNOGATAの「アイウー野方お笑い部」の歌のコーナーに出演してきました。 歌のコーナー出演とはいえ、そこは私。いつも通りの歌ネタをやって参りましたよ…。 セトリ。 1.ultra soulのうた 2.GetDown!~ふたりはPromise -ver.MAX HEART 1を歌う…

いよいよ今週金曜日「お笑い部」出演!

前回のまとめをサボっている間に(ごめんなさい)、次のライブが近いづいて参りました…。次回の出演はなんとお笑いライブ。 自分のいつもの歌ネタが笑いに昇華できるものなのか、ぜひ検証にお越しいただければ幸いです。 というか実は自分の中では初ライブよ…

LIVE予告

今後、2つのLIVEにださせていただくことが決まっております… 「アイウー野方笑い部」 12/21〈金)19:00- @Iwoo NOGATA 1,000+1D 「歌風」 1/12〈土)12:30- @Imix EKODA 2,000+1D 笑い部の方はその名の通りお笑いライブなんですが、…

マッシュアップ

前回のライブの回顧録がまだ終わっていない中、別の話題で申し訳ありませんが…。 先日、東中野の「Music Shed Yes!」で行われた「DAM★ともLIVE On Stage Vol.3」。 友人が多数出演しているので見に行きました。 このLIVEも前身のイベントを含めると5回目の…

ライブレポート-2012.11.2歌星①

何回かに分けて先日の「歌星」で歌った歌について能書きをたれていこうと思います。 「ひらけ!チューリップ」 山本正之さんの作詞作曲に間寛平さんの歌で1975年に送り出された歌。累計100万枚を超えるヒットになった曲。タイムボカンシリーズが始ま…

歌星(11/2〉セットリスト

11/2は「歌星」に出演させていただきました。 歌った曲についてのコメントなどは後日記させていだきます。とりあえずセットリストのみ記していきます。 お聞きいただいた方、ありがとうございました… ひらけ!チューリップ ultra soulの歌 放浪者の恋文 ほえ…

Imixブッキングライブ「歌星」(11・2)に出演します!

Imixブッキングイベント「歌星」 OPEN 18:00 START 18:30 TICKET ¥2,000(ドリンク代別) 出演:1、美織 2、高津智之 3、まくはりきょうとう 4、ゆめの 5、mami 初めてのライブハウスブッキングライブへの出演です! とっても緊張していますが〈今から?…

8/18DAM★ともLiveOnStage2

セットリスト DANZEN!ふたりはプリキュア Ver.MAX HEART 炎の刑事ギャバン オスカルさんが通る DANZEN!ふたりはプリキュア Ver.MAX HEARTは、こよみさんにコーラス入っていただきました。コラボーレーションということになりますが、やっぱり歌っていて楽…

8/18DAM★ともLiveOnStage2に参加します!

さて今度の土曜日!久々にライブイベントに参加させて頂きます。 今回はDAM★ともユーザによるアニソン限定のライブ。 もちろん、今回も例のネタいかせて頂きますよ…。 めちゃくちゃ緊張しておりますが…、御用のむきおよびお暇な方はぜひともおこしくださいま…

今様 いまさま じゃないよw

「7音・5音・7・5・7・5…やばいw、チョー楽しいww」 と後白河法皇がおしゃったかどうかは分からないが…。 平安の世に「これって現代風でイケてるじゃんw」と「現代流行歌」という意味の「今様」と名付けられた歌曲。 7.5.7.5…と音が続くこ…

くらひた

以前「くらひた雑記」と言うブログをやっていましたがこのブログはその続きとしてやるつもりはありません。 あくまでも、カラオケ好きが高じてライブハウスデビューしてしまった男のよしなし事 とか、どうしてこのネタができたのかとか、そんなことをつづっ…

グラッシーズVol2

ImixEKODAでの「グラッシーズVol2」に出演してきました。本日のセットリスト1,「どんなときも走る人」 歌詞:どんなときも。 曲:RUNNER2、「GETDOWN~ふたりはPromise-Ver.MAX HEART」3,「MOTHERの節でおよげ!たいやきくんをうたってみた(仮)」4,…

今後のライブ出演予定

2012年8月18日 「DAM★ともライブ On Stage Vol.2~A Mode」 ー東中野Music Shed”YES” OPEN 1130- DAM★ともで歌声を披露しているユーザーが集まって生で歌を披露するイベント。 2回目となる今回はアニソン限定。 2012年9月29日 「カラオケライ…