教頭降臨-Kyoto Callin'

自由に歌いすぎるマッドボーカリスト・まくはりきょうとうの公式ブログ

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

始末記・10/25ImixEKODA歌星

ImixEKODA。私は大好きです。 ステージの高さ、そしてステージから会場の隅々まで目が届くところ。 お客さんの表情まではっきりわかる。 お客さんを巻き込んでハコ一体で楽しめる雰囲気を実感できる。 ライブ本格デビューでImixEKODAに出会えた私は本当に恵…

♪殿方は 歌いたい(BGM:El ritmo tropical)

昨夜はお笑いライブに出演いたしました…。今回は街裏ぴんくさん主催の企画ライブ。 ぴんくさんとは去年の12月の「アイウー野方お笑い部」でクロスさせていただいてます。お声をかけてくださっただけでもただ嬉しくて…。 お笑いライブと歌い手のライブは畑…

出演予告・RA RI ROO 殿方@IwooNOGATA

過去2回ほどIwooでのお笑いライブに出演いたしましたが…。 このたび、街裏ぴんくさん主催のお笑いライブに呼んでいただきました。 直前の告知で申し訳ないですが、明日、いよいよ開演です! ==============================…