教頭降臨-Kyoto Callin'

自由に歌いすぎるマッドボーカリスト・まくはりきょうとうの公式ブログ

2016-01-01から1年間の記事一覧

2016年を振り返る…

ことしも30本近いライブに出演させていただきました。 定期的に出演させていただいたImixEKODA、IwooNOGATA、あさがやドラム以外のライブハウスに初めて出演させていただくことが多かった年でもあります。 まず、カナデミア。そして同じ新高円寺にあるClub L…

野外も初なら千葉県でも初

「”まくはり”きょうとう」というステージネームでずっと歌っていまして、私自身も千葉県民ではありますが、これまで千葉県内でライブ出たことがなかった…というか東京都以外の会場でのライブすら経験がなかった…。 そんななか、うたこみゅやSSRボーカルセッ…

虹の下で回転木馬に乗って

自分が演じているネタは、ほかでも通じるのだろうか? 本職のお笑い芸人さんとのコラボレーションであったお笑いライブ「RARIOO殿方」が一応の最終回を迎えてからすでに半年以上過ぎている。歌い手として面白いことをやっているから、メンバーに招かれたので…

ひとりリーサルウェポンライブ

5/15出演時のリーサルウェポンライブのセットリスト 1.Sexy Sexy Sexy(踊ってみた)2.ムーンライト伝説(歌ってみた)3.朗読・パナソニック ドラム式洗濯機取扱説明書(朗読してみた)4.ラジオコント~YMOアルバム「サーヴィス」“SET”より(コ…

ご無沙汰しております

10か月ほど、ブログの更新をしておらず、埃がかぶった「kyoto Callin'」になっておりますけれども、みなさんお元気でしょうか?ブログ更新せずにもうしわけございません。 4月のリーサルウェポンライブに出演した後も、ツイッターなどで告知しています通り、…