教頭降臨-Kyoto Callin'

自由に歌いすぎるマッドボーカリスト・まくはりきょうとうの公式ブログ

出演予告・RA RI ROO 殿方@IwooNOGATA

過去2回ほどIwooでのお笑いライブに出演いたしましたが…。

このたび、街裏ぴんくさん主催のお笑いライブに呼んでいただきました。

直前の告知で申し訳ないですが、明日、いよいよ開演です!

=================================

☾「第1回 RA RI ROO 殿方」(お笑いステージ)
OPEN 19:30  START 20:00
¥500(ドリンク代別)
出演:街裏ぴんく 大陸 プアーズ グリーンマンション ごまピエロ

まくはりきょうとう

=================================

共演者さんのお力を借りながらとはなりますが

面白いステージにしていきたく…。

今回は顔見世ということでいつものネタ歌もやりますよ。

ぜひお越しくださいませ…。