教頭降臨-Kyoto Callin'

自由に歌いすぎるマッドボーカリスト・まくはりきょうとうの公式ブログ

woo style初見参!

IwooNOGATAブッキングライブ初見参…!

そうなんです、ブッキングライブとしては初登場なんです。

くらち店長にすら、その事実に驚愕されましたが…w

「アイウー野方お笑い部」「Woo★kalive」「アニソン特撮専門オフ」と何度もIwooNOGATAのステージでは歌っているのですが、「woo style」に登場するのはコレが初めてだったのです。

とはいえ、ステージに上るのが初めてではないという点が、「ステージの魔物」を呼び寄せる銃爪を引くことになろうとは…。

「Getdown~」は歌い慣れているはずなのに、なぜかサビ頭の「Max heart」という言葉が出てこなかった。うまくリカバリーしなければいけないのに、どこからもとに戻せるかが分からなくてパニック状態になりかける…。

まれにあるんだよな、きちんと覚えているつもりでも突然その部分だけ記憶が取り出せないことが…。心を鍛えるってことは意外とこういう失敗を起こさないようにするためでもあるのかもしれない(汗。

 

今回のセットリストは姉妹店とはいえ、いつも歌っているImixEKODAとライブハウスが変わることもあって、これまでまくはりきょうとうの歌を聞いたことがない方も、聞いたことがある方でももう一度聞いても楽しめるようなセットリストにしたつもりです。

  1. あゝ人生に家電屋あり
  2. Red Angel Runnin'
  3. Get Down!ふたりはプロミス~Ver.MaxHeart
  4. タイガースマスクの歌
  5. ウルトラソウル三世主題歌その2
  6. 残酷な天使のRevolution

実はセットリストの候補に「キャンディCANDY」や「闘魂こめて行け行け飛雄馬」などを考えていたんですが、外して正解だったかも…(汗。

ところで葛城ミサトってキャラクターがエヴァンゲリオンに登場しますけど、あれって絶対渡辺美里からの連想だと思うんだよね。葛城哲哉渡辺美里のサポートでライブツアーに参加していたりしてるんで…。ま、余談ですが。

 

次決まっているIwooでのステージはお笑いライブ。

街裏ぴんくさん主催のお笑いライブ「Ra Ri Roo 殿方」に出演いたします。

どれくらい私がこの中でやっていけるか不安ではありますが、頑張ってきますのでひとつ…。

…とその前にもしかしたもう一つあるのかも…???