教頭降臨-Kyoto Callin'

自由に歌いすぎるマッドボーカリスト・まくはりきょうとうの公式ブログ

だって可能性感じたんだ全速前進ヨーソロー!

2017.3.24 The Street Live(松戸駅西口広場)セットリスト

1.START:DASH

2.空に太陽がある限り

3、学園天国(小泉今日子Ver)

4、ルパン三世主題歌その2

5、Wonder Zone

再び、START:DASHを無伴奏で歌わせていただきました。松戸駅西口広場のライブと言えば9HOUSEを思い出す方も多いですし。この場に立つのであればラブライブ!からの楽曲を選んでみたいと思ったし、おそらく彼女らもやっていないであろう、また原作の彼女らもやっていないであろうパフォーマンスをあの場でやってみたかった。それが無伴奏で歌った理由であります。

2曲目は「μ’sのメンバーの一人のことをいとおしく語った後に同苗字の別人の唄を歌う」というネタの第2弾。これは受け入れてもらえたのかな?ただ3曲目はすぐばれてしまったけども…(汗。

このStreet Liveはライブパフォーマーのワンダーゾーンだと思っています。どんなパフォーマーも受け入れてくれて、成長できる場だと。南ことり秋葉原をワンダーゾーンと感じてこの歌を作詞した(という設定になっている)のですが、このStreet Liveは私にとってのワンダーゾーンだと思っています、最後にWonder Zoneを選んだのはその思いからであります。

 

寒い思いをしたのでありますが、まだまだ燃焼し足りません。

このライブでこそできることがまだまだありそうな気がします。

できる限り早く次の参戦を果たしたい。そう思っています。

 

=============================

次回ライブ

2017.4.2 ImixEKODA「歌星」 18:30~

2017.4.9 稲毛野外音楽堂「こちら!アニソン部FES」 12:30~