教頭降臨-Kyoto Callin'

自由に歌いすぎるマッドボーカリスト・まくはりきょうとうの公式ブログ

またしてもRARIROOます!

告知が遅くなりましてスミマセン!

明日!阿佐ヶ谷アートスペースプロットで行われるお笑いライブ「RARIROO殿方」に出演させていただきます!お暇な方、まくはりがお笑いライブでカチコチになるというシーンを見物したい方、まくはりなんかどうでもいいけど若手お笑い芸人の生ライブを堪能したいという方、ぜひぜひ遊びに来てください!

 

※第6回「RARIROO殿方」

時間/12:30開場 13:00開演

場所/阿佐ヶ谷アートスペース プロット

料金/1,000円


《出演》

街裏ぴんく
グリーンマンション
プアーズ
ごまピエロ
大陸
まくはりきょうとう

======================================

そしてそして。

私の次回出演する歌ライブは9/28(日)IwooNOGATAでの昼ライブ「SunriseWoo」です。歌ライブは2ヶ月ぶりとなりますので、こちらも楽しいステージにしてきますよ!Don’t miss it!