教頭降臨-Kyoto Callin'

自由に歌いすぎるマッドボーカリスト・まくはりきょうとうの公式ブログ

今年一年ありがとうございました

まずは今年出演したライブをリストしてみる。

  1. 1・12 ImixEKODA「歌風」
  2. 2・7 IwooNOGATARARIROO殿方
  3. 2・8 あさがやドラムリーサル・ウェポンライブ
  4. 3・8 IwooNOGATA「WooStyle」
  5. 3・9 IwooNOGATA「Woo★Kalive」
  6. 4・11 IwooNOGATA「RARIOO殿方」
  7. 4・12 あさがやドラム「リーサル・ウェポンライブ」
  8. 5・3 日本橋社会教育会館「カラオケライブ
  9. 5・10 ライブハウスTSPAソンVカロ
  10. 5・31 GigaBarTOKYO「Max Rock Fes」
  11. 6・8 LivingBar FI5VE「10min Show」
  12. 6・14 あさがやドラム「リーサル・ウェポンライブ」
  13. 6・15 アイセル21ホール「LCSホールカラオケライブ
  14. 6・22 ImixEKODA「歌星」
  15. 6・29 阿佐ヶ谷プロット「RARIROO殿方」
  16. 7・13 LivingBar FI5VE「10min Show」
  17. 7・20 IwooNOGATA「Sunrise Woo」
  18. 8・24 阿佐ヶ谷プロット「RARIOO殿方」
  19. 9・28 IwooNOGATA「Sunrise Woo」
  20. 10・11 あさがやドラム「リーサル・ウェポンライブ」
  21. 10・12 LivingBar FI5VE「10min Show」
  22. 10・19 阿佐ヶ谷プロット「RARIOO殿方」
  23. 12・13 あさがやドラム「リーサル・ウェポンライブ」
  24. 12・14 東京音実劇場「グレート10ミニッツショー」
  25. 12・28 阿佐ヶ谷プロット「RARIOO殿方」

じつに25本のライブに出演させていただきました。

5月には本職で務める会社のグループ会社の仲間とのライブに出演しました。今でも、一部の方には、本名ではなくステージネームのほうが通りが良かったりしているようです(汗。また、こういう機会で歌ってみたいですし、次回は更に面白いネタで攻めたいですね。

LivingBarFI5VEの10minShowでは、「呉れ!バレンタイン・キッス」を原曲作曲者である瀬井広明さんの前で歌うという機会にも恵まれました。この時機をくださったのはリーサル・ウェポンライブ主催である二口ぴょんさんのお陰であります。リーサル・ウェポンライブは、まくはりきょうことのネタが飛躍することになったきっかけでもあります。

Imix、Iwooのだいちゃん店長くらち店長井亀オーナーCueちゃんには様々な助言と激励を頂きました。そのおかげで今年も1年通じてライブ活動ができたのだと思います。

助言と激励といえば、LSDさんをはじめとしたカラオケライブ関係者のみなさんやLCSのみなさんのことも忘れてはいけません。また、みんなと盛り上がっていきたいです。また、LSDさんのお陰で土屋友紀先生のボイトレを受けることもできたのでした。

一路八さんには「お世話になっている」とのコメントを頂きましたが、いえいえ、やっぱりお世話になっているのはこちらです。

お笑いライブは歌のライブと違った緊張感と楽しさがありますし、相互に刺激を受けるものであると思います。でももっともっと楽しんでもらえるようになりたい。街裏ぴんくさんはじめ、RARIROO殿方のメンバーのみなさん、ありがとうございました。ところで来年はプアーズ黒川氏との仲を修復できるんだろうか…w。

今年1年、ライブにご来場、そして共演競演くださいまして、ありがとうございました。来年もさらにさらに磨きをかけてライブ活動を続けていくよ!

新春1回めは、2013年、2014年と3年連続で成人の日3連休のどまんなかのImixEKODAの昼ライブ「歌風」からスタートします!

ぜひお越しくださいね~。

2015年01月11日(日)昼の部

Imixブッキング「歌風」
OPEN 12:30  START 12:40
¥2,000(ドリンク代別)
出演:1. まくはりきょうとう 2. 実咲 3. madoka*i 4. 上原りんご 


LIVEHOUSE Imix EKODA ACCESS

では、良いお年をお迎えください!