教頭降臨-Kyoto Callin'

自由に歌いすぎるマッドボーカリスト・まくはりきょうとうの公式ブログ

ではまくはりきょうこってどんな声の女声なんだよ…と言うお話

まくはりきょうとうのネタをご存知のかたでも最近のライブにお越しいただけてない方には、まくはりきょうこという女声は一体何者か?とお思いの方もいらっしゃるかもしれません。あるいは「DAM★ともライブ」や「MAX ROCK FES」以来ご無沙汰という方も…。

先日、「何であたしの歌声をネットにアップしないといけないのよ~!」と愚痴りられましたが、なんとか録音させたまくはりきょうこの歌声をNICONICOにアップしておりますので、こちらにもシェアしようと思います…。

この2つはまくはりきょうこのソロですが、なんとデュエットまでさせてしまいまして…。説得に苦労したよ…

この「マル・マル・モリ・モリ!」はライブでも歌ってない全くの初公開。逆に今度ライブやる機会があれば歌ってみたいなぁ…とも今になって。