教頭降臨-Kyoto Callin'

自由に歌いすぎるマッドボーカリスト・まくはりきょうとうの公式ブログ

昔語ったMCとは

「おじいちゃん編」

昔々あるところにおじいちゃんとおばあちゃんが住んでいました。

おばあちゃんは山へ芝刈りに、おじいちゃんは川へ洗濯…ではなく泳ぎに来ました。

おじいちゃんが川に来ると世界から泳ぎの猛者共がたくさん来ていました。

おじいちゃんもいっちょやったるかと平泳ぎで泳いだら世界で1番目になりました。

おじいちゃんは「超気持ちいい、なんとも言えねぇ!」と喜びましたとさ。

「そりゃ気持ちいい?編」

皆さん、飲尿療法はご存じですか?

とあるアメリカの選手は、水泳選手はみな競技中プールの中でおしっこをしているといってました。

すると北◯康介選手の「超気持ちいい!」と言う発言は…。

さらに、プールでおしっこをしたということはそのへんにそのおしっこが漂ってるわけですね。

すると北◯康介選手の「なんとも言えねぇ!」と言う発言は…。