教頭降臨-Kyoto Callin'

自由に歌いすぎるマッドボーカリスト・まくはりきょうとうの公式ブログ

ライブ出演「MAX ROCK FES #1」

このライブは、まくはりきょうとうが世を忍ぶ仮の姿(ぇ)の時に務めている会社が属するグループの従業員の方がバンドを結成して出演しているライブなのですが…。

そういえば、まくはりきょうとうはその方たちに見てもらったことがない…!

本職関連の方々がまくはりきょうとうのパフォーマンスを見てどう感じるのか見てみたいし、もちろん、楽しませてみたい…!と言う気持ちから、主催者の方に頼み込んで参加させてもらいました。

そんな南青山にあるライブバー「GigabarTOKYO」にて。セットリストは以下のとおり。

1,Oh!Gメン(カバー)

2,ドラえもん三世のうた その2

3,世界で一つだけの恋なんてしない

4,呉れ!バレンタイン・キッス

5、魔訶不思議アドベンチャー!(カバー)

6,ウルトラソウルっていいな

なんと1曲めから大盛り上がりでございました…。

受け入れてくださるどころか、楽しんでもらえる場になったであろうことはとても嬉しく思います。皆さんの盛り上がりに助けられた部分は非常に大きいです。ありがとうございます。

ただ、ライブの神とともに魔物も同時に降臨していたようで、歌詞が大きく飛びまくったのは申し訳なく…。

皆さんが盛り上がっているのと、出演されている皆さんが楽しんでいるのを見ていて、私もライブを思い切り楽しめました!やんちゃなくらいのカラオケライブでいうところの「練度の高さ」を目の当たりにして、私がネタやるときももっと弾けないとなぁ…と。

また同様なライブを演りたいという話が盛り上がっていますので、許されるなら(誰に?)また出演したいですね…。

お越しくださいましたお客様、「混成バンド」「送りバンド」「不動山」「サタニックレンダース」の皆さんとDJ一馬さん、GigabarTOKYOのみなさん、ありがとうございました!