教頭降臨-Kyoto Callin'

自由に歌いすぎるマッドボーカリスト・まくはりきょうとうの公式ブログ

芸能人は歯が命?

12/13は、街裏ぴんくさん主宰のお笑いライブ「第2回RA RI ROO殿方」に出演させていただきました。まだまだ共演の芸人さんたちに助けられながらの舞台ではありましたが…。

本来、それだけではいけないのですが、楽しませてもらってますし、勉強になっています。少しでもフィードバックできるようにならないとなぁ…。

ここで楽しんできたことをボーカリストとしてライブに上がるときにも応用できるようになってくれば、今以上にライブを楽しんでもらえるようになるんだろうけれども…。精進します(´・ω・`)。

ルパン三世主題歌その2、否定形だけじゃなくて、控えめとか色んなバリエーションがあったほうがいいよってアイディアをくれたのはLSDさんかSilkくんだったかな?今回それをちょっとやってみたよ…。

「歯の限界に挑戦」。

レモンかじった時の酸味は「山積み」の下敷きになっていた頃まで残ってました…。レモンかじったら口が酸っぱいってその日まで知らなかった…(ぉ。

後日の「woo style」のMCでも話しましたけど、実は小学生までは虫歯がなくて地元の市で表彰されたくらいだったのですが、今は虫歯の治療跡が…。その虫歯がなければ最後まで噛みちぎれたんだけどな…すみません、嘘つきました。

 

次回は2月7日(金)予定。次回もでたいと思っていますので、今回見逃したけど、見てみたいという方はぜひぜひ。