教頭降臨-Kyoto Callin'

自由に歌いすぎるマッドボーカリスト・まくはりきょうとうの公式ブログ

いよいよ今週金曜日「お笑い部」出演!

前回のまとめをサボっている間に(ごめんなさい)、次のライブが近いづいて参りました…。次回の出演はなんとお笑いライブ。

自分のいつもの歌ネタが笑いに昇華できるものなのか、ぜひ検証にお越しいただければ幸いです。

というか実は自分の中では初ライブよりも緊張しております…。

でもでも、いつものモットーのごとく取り組んできます!

☾「アイウー野方お笑い部」
OPEN 18:40  START 19:00
¥1,000(ドリンク代別)
出演:ドンペリー太 くれよん。 ちゃっく ウケテルン まくはりきょうとう 人格形成ノ賜物 街裏ぴんく 二言三言 平成デモクラシー バンジージャンプ 日の丸じゃぱ男 ナカノ タカヤス ジャンクショップ 

※出演順未定