教頭降臨-Kyoto Callin'

自由に歌いすぎるマッドボーカリスト・まくはりきょうとうの公式ブログ

グラッシーズVol2

ImixEKODAでの「グラッシーズVol2」に出演してきました。
本日のセットリスト
1,「どんなときも走る人」 歌詞:どんなときも。 曲:RUNNER
2、「GETDOWN~ふたりはPromise-Ver.MAX HEART
3,「MOTHERの節でおよげ!たいやきくんをうたってみた(仮)」
4,「RED ANGEL RUNNIN'」 歌詞:RUNNER 曲:RED ANGEL

中間2曲が新ネタで最初と最後がカラオケライブ等で発表済みの作品。
とくに3曲目はかなり以前に作ったんだけども、こういうライブで歌う時のためにとっといたネタでして…。
やっと陽の目を見ることができました。
新ネタも旧ネタもそれなりに楽しんでもらえてよかった…。
セットリストには迷ったんだよな…。3と4はやることを決めていたんだけども、残り2曲をどうしようかと…。
そう思っているときに2のネタがフット浮かんできて…。
そういやプリキュアとPromiseってちょっと似ているな…。じゃあ歌ってみたらどうだろうと思ったら、しっくり行ったとw。

今日のスタッフさんにライブハウスのブッキングライブの出演を誘われまして…。
それではと出演することになりました。
11月2日の「歌星」に参加させていただくことになりました。
今日は私めあてで来て下さった方がいらっしゃらなかったので
お客さんを集めるのは大変ですが…。
正直な気持ちを言えばもしかしたらエライことを引き受けてしまったと思うのは思うのですが、
でも、やっぱりステージで歌いたい気持ちには嘘はないので。
とりあえず、ネタを作らないとね…。